CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
70周年記念ビール(発泡酒)が当たった!
ビール
 デイリースポーツに載っていた、球団70周年記念ロゴ入りのビールプレゼントに応募。(といっても、いつもの通り、ワイフが応募してくれたのだが)見事、当選した。

 プレゼントは、アサヒ・スーパードライと本生(発泡酒)の2種類あったが、ワイフは安い発泡酒の方が競争率が低そうだと、こちらに応募した。ほんと、こういうカンは、恐ろしいほど利くのだ。バンザーイ!今月のビール代が浮いたぞ〜!デイリーさん、ありがとう。(過去、井川のサイン入りTシャツ、井川のIRON NERVESグッズの4点セットに続いて当選3回目ですよ!)

 という、個人的に目出度い報告は別にして、対戦も一巡して、読売・中日に負け越し、他は勝ち越して8勝6敗1分けで同率であるが首位。
 いいんだか、悪いんだかちょっと判断しづらい成績となった。

 しつこいようだが、いい「流れ」できたものが、ちょっとしたこと(読売との緒戦、終盤無死満塁無得点)で手放してしまったのは残念。ここしばらく、コツコツとした戦いが続くのではないかと思う。

 今週は読売と横浜。
 トリ君の処遇についても外野がうるさくなっている。こういうときは、和田コーチに聞け!トリ君、フキモンの攻守交替時の全力疾走も和田コーチの提案と聞く?きっと力になってくれる。暗黒時代の阪神を背負った男だ。

 それと赤星君、「明日も勝つ!」は、かっての虎のプリンスが叫んでから、禁句とされてたんやでぇ。チームどころか自分のバッティングまでくるってるやんけ。(頼むで、新庄はん!)

 今週は、地味に戦い、地味に勝つ。そんな野球を期待する。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:36 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/20599
トラックバック