CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0―9 対読売 完敗で乾杯・・・・・
 こういうゲームになるべくしてなった。

 6回表、レッドのセーフティ(もっとやればいいのに。あそこは絶対セーフになる、。)が決まって、1死1,2塁。
 もう言い飽きた気もするが、ここでフジモン。いとも簡単に、初球から打ってくれるもん。ホント見事だよ。歯茎男は大助かりってか・・・・。
 きょうの「寅吉な人」では、あの瞬間に大敗を確信しました。

 レッドに続いてセフティを仕掛けるとか、その振りするだけでもずいぶん違うと思うのだが。歯茎男は100球までだぜ。なんとか球数放らせて、中継ぎを出させれば、3点差くらいはなんとかなるものなんだがねぇ。
 もう初回に3点取られた時点であきらめてるような攻撃振りだよ。

 8回のチャンスもフジモンに代打。ここに代打だったら、ボールを振らないセッキーか、今一番ノリノリの浅井君で行って欲しかったなぁ。
 なんか、今年の阪神は劣勢になると、無抵抗に見えるのは寅吉だけだろうか。それにしても、ここんとこのシーツ先生。ことによったらジョージ?って感じですよ。

 まぁ、こんな完敗、そうそうあるもんじゃないって思って、厄払いに乾杯でもして忘れましょう!

 明日こそ、イガー頼むぜ〜っ!
 (それにしても福ちゃんと入れ替えた意味が不明じゃないでしょうか。)

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:33 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/20891
トラックバック