CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
アンダースローが好き
 今日テレビで、ロッテVS西武戦を見ていた。

 渡辺俊介。いいねぇ。真下から手が出てくる、正真正銘のアンダースロー。

 何故か寅吉は、昔からアンダースローのPが好きだ。
 我、阪神には目立った選手がいないのが残念。でも上田二郎さんなんて好きだったよ。(かなり、サイド気味ででしたけど。)
 田淵の後、大学日本一になった東海大からのドラ1ですよ。1年目は谷沢と新人王を争った。あの読売との最終決戦の年、22勝を挙げた。その読売戦の先発Pだ。

 他では、阪急の山田、足立のアンダースローコンビ。印象に残ってる。
 広島時代のアンダースローの本格派、金城も速かった。
 
 アンダースローには、なんかアウトロー的な匂いと孤独感みたいのがあって、寅吉を惹きつける。(邪道の香りがするっていうのかな。)
 阪神にも、アンダースローのPが欲しいぞ!(完全個人的希望)

 久しく、本格的なアンダースローを見てなかったので、この渡辺俊介の登場は寅吉を喜ばせる。
 だが、交流戦では大きな壁となる。きっと、この渡辺も阪神戦に登場するんだろうなぁ。ちょっと、複雑な気分。

 それはさておき、明日から中日戦。ぐぁんばれ!タイガース
 
| 房 寅吉 | - | 22:50 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/21768
トラックバック