CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6―3 対中日 ハシケン初勝利
 とりあえずおめでとう!橋本健太郎プロ初勝利。

 新人でシーズン当初から1軍定着。ナイヤガラドロップ(表現が古いで・・・)のようなチェンジアップを武器に中継ぎに定着。勝ちゲーム、負けゲーム問わずよく投げてくれた。その甲斐あっての初勝利だ。おめでとう。
 いいストレートも持ってるのだから、もう少し組み立てを増やせば、来年くらいには先発もかのうじゃないかな。(スタミナもつけてね。)

 それと、急遽先発となった筒井和。ひそかに期待してたんだが。
 例のスピード違反発覚から、期するものもあったと思う。それがちょっと空回りしてる感じだ。将来性豊な左腕だけに、もう一度チャンスを上げたい。ぐぁんばれ!

 やっぱり、今岡がおかしい。気になるところだ。
 シーツ先生も、クリーンナップは、力んじゃうんかなぁ。広島では、守備から入って、バッティングは付録状態のときよく打った。4番に据えたら、えらく調子を崩したのを思い出す。今岡3番、スペンサー5番、シーツ6番という打順も視野に入れとかんといかんかなぁ。

 なにはともあれこれで1勝1敗。明日はイガーでなんとかがんばって欲しい。中日を走らすわけにはイカンからねぇ。

 ぐぁんばれ!タイガース
 
| 房 寅吉 | - | 22:06 | - | trackbacks(1) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/22050
トラックバック
4/27 対中日○6-3 橋本くんプロ初勝利
今日はやっぱり矢野さん!矢野さんに始まり、矢野さんに終わる〜(^^) ヒーローインタビューの矢野さん、めっちゃかっくいかった〜♪ 首位中日との前半天王山。昨日負けてしまって、中日勝ち越しのためには後がなくなってしまった我がタイガース。 今日は井川だし
| @虎的生活.com | 2005/04/27 11:55 PM |