CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2―3 対東北楽天 楽天戦で転落の一途
 またも、1点差。
 どうにかならんかねぇ・・・・。
 まぁ、どうにもならんから今の位置にいるんだが・・・・。
 これで、交流戦も最下位か?
 明日は、マー君だし、先行きも暗いったらありゃしない。まさしく、転落の一途。

 赤星が塁に出ると、セッキーに判を押したようにバントっていうのは、どうなのだろうか。
 特にラズナーのような外人Pは、赤星の足を警戒し、いらつき自滅する傾向がある。
 タイガースが強かった頃(ってついこの間までそうなんだが・・・)、外人Pの攻略が上手かったのは、この赤星の足の脅威に夜ところが多い。
 それを、簡単にバントで送って、ワンアウトを差し出すって、いい攻撃方法なんだろうか。
 まして、セッキーは貧打の現状のメンバーでは、バッティングの期待値は高いほうだと思うんだが。

 序盤から1点勝負とでも思っているのかしら?
 マー君が先発ならまだしも、ラズナーからは、もっと攻撃的で有っていいんじゃないの。
 もっとも、これだけ打てないと、1点でも欲しいって気になるんだろうけど、これが功を奏したって所を見たことがない。
 「切り替えて行くしかない。」って言っている本人が一番切り替えられず、昨日と同じ戦い方を繰り返す。
 これじゃ、浮上のきっかけなんて出来ないよね。
 ブラゼル頼みになるんかなぁ。
 心もとないなぁ・・・・。

 さて、こんな愚痴もいい飽きてきたし、一向に浮上の気配を見せないタイガース。
 なんか、屈辱的なこと、例えば明日、マー君に完全試合でも喰らうとか、がないと目を覚まさないのか。
 それとも、普通に弱いチームになってしまったのか・・・・。
 拠り所は、マー君もそろそろ負け時という頃っていうか、不利と言う下馬評の時の方が勝てるっていう、なんお根拠もないジンクスしかない。
 なんとか。踏みとどまって欲しい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:49 | comments(0) | - |

コメント
コメントする