CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5―6 対埼玉西武 ブラ砲 空砲
 今日の勝ち負けは、ミスの有る無し。
 セッキーと下柳にミスがでた2回の裏。一挙5点のビックイニングをつくられた。
 対する西武は、新井とブラゼルへの1発での失点。
 なんか、諦めもつくし、切り替えやすい失点だった。
 ブラゼルの1発も空砲にしてしまい、折角のブラ砲効果も無にしてしもうたなぁ。

 ここへ来て、長く援護のない好投を続けてきた、久保・能見・下柳に決壊傾向が見られるのが気がかり。
 無援の状態で、点を取られたら終わりという状態での精神的負担を長く強いてきたせいか、一度点を取られるとダムが決壊するかのごとく、一気に大量点を失う。
 そんな状態になりつつある。
 打線が、ブラゼルの加入で、多少なりとも得点を得やすい状態になったときに、投手陣が崩れる。
 まぁ、巡り合わせが悪いというか、投打の噛み合わせが悪いというか、今シーズンは、ずっとこんな調子で行くんじゃなかろうか。

 さて、交流戦ものこり6試合。
 ここまで、負け越しが2つ。
 去年のように優勝争いをするとか、貯金を増やすとか(今年は借金を減らすだけど・・・)は、もう不可能だけに、5割が目標になるのか。
 残り4勝2敗。
 ロッテ、楽天、日ハムのどこかに連勝するってこと?
 う〜ん、ターゲットは楽天?
 難しそうだね。

 結局、交流戦もきっかけに出来ず、借金を増やすだけで終わるんかいな。
 意地みたいなモンを見せて欲しいもんやけどな。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:44 | comments(0) | - |

コメント
コメントする