CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−4 対千葉ロッテ ブラ砲 3戦連続で空砲となる
 いや〜、5連敗ですか。
 ついに借金は「9」。デットラインですな。
 逆襲に転じるか、来季へ思いをはせるか、その境目。
 まぁ、また監督は「切り替えて行くしかない。」って言うんだろうけど・・・・。
 今季の目標を切り替えるしかなくなっちゃうよ。

 今日もブラゼルが1発。
 痛む足を引きずりながら、3戦連発、しかも今日は先制弾。
 だが、今のタイガースは、これを起爆剤にも、ブラゼル効果の持続もできやしない。
 こんだけ、空砲が続くと、ブラゼルもいやにならんかな・・・・。

 序盤戦好投を続けてきた投手陣にもほころびが出始める。
 いっくら好投しても、勝てないと、そのうち完封でもしないと勝てないと思いこむ。
 故に、余計に力んだり、慎重になりすぎたり、そして1点でも取られようものなら、もうこの世の終わり、ズルズル失点を重ね踏ん張りきれない決壊現象。
 ここのところの投手はそんな感じ。

 今日の安藤でさえ、ブラゼルの1点を守りに入っていた。
 結局最後の、ジェフ、アッチへのリレーで誤算。
 しかし、ジェフが制球がイマイチなのは、わかっているんだから、有る程度覚悟して出さないと。
 あそこで、ジェフを代えれば、左の代打が来るのは分かっているし、ジェフに託してもいい場面じゃないの?
 なんか、方針がフラついてるよいうに見えるんだな。
 
 これで、日ハムに勝てるんだろうか?
 なんか交流戦を終えたら、借金が二桁ってなことになってるんじゃないのか。
 二桁になれば、今季の方針を切り替えなくちゃならないからな。
 なんとか、希望だけは捨てずに行きたいが・・・・。
 暗黒の臭いがしてきた今日この頃。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:35 | comments(0) | - |

コメント
コメントする