CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9―2 対中日 突然の爆発
 こういう日もあるんだね。
 まったく、少しくらいは昨日打っていけばいいのにねぜ。
 久保だって、もっと他の試合で打っていてくれたら、もっと勝ち星があがっていたのに、って思ったことだろう。

 しかし、Gが休みの日にDに勝っちまったね。
 去年、いくら勝っても、SとBが必ずGに3タテ献上で、結局20以上の貯金を稼がせて、Gを押し上げ、逆転した関東連合の仕業を忘れてはいない。
 だから、今年はCと共同してDの逆転のため、ウエスタン連合を結成し、オレ竜を押し上げる役割をしてると思ってたんだけど・・・。
 Bほ公平にGとDに貯金を献上してるんだけど、やはりSが関東連合の砦として、Dの進出を阻む役割を忠実に果たしている。
 そのSがCSに出ようとしてるのが悔しいたらありゃしない。
 そのSを蹴落とすには、タイガースが上がっていくしかないのだが、そうするとDにも勝たなくちゃならない。
 あ〜ぁ、板ばさみってやつ?(笑)

 まぁ、冗談はさておき、Dに一矢を報いて、Sの追撃態勢を整えなくてはならない。
 今日の試合がきっかけになって、新井・金本の護摩行兄弟の復活がなるといいのに。
 赤星も骨や靭帯の異常がなくって良かった、オールスター明けのタイガースが良くなったのは赤星に拠るところが大きい。
 長期の離脱は避けたいところだが、その間に大和の成長も見られて、効果はあると思う。
 あとは、ここをチャンスと下から突き上げる若い力がどんだけ出てくるかだ。
 
 このロードで、どれほど借金を返せるか。
 それで、今シーズンの価値が左右される。
 そのために、起爆剤となる若手がでるか?ベテランの奮起があるか?
 いっちょう、やってみようじゃないか。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:07 | comments(0) | - |

コメント
コメントする