CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2―9 対中日 高い授業料をいつまで払う?
 継投、代打のタイミング、相手の継投などの読み合いになると、弱い。
 完全に後手に廻ってしまう。
 7回の逆転劇、グランコのHRの後、和田、ビョンと連続Hを打たれたときに、ベンチは完全にフリーズ状態だった。
 逆転されてから江草を使うなら、ビョンのところからじゃないのか?
 こんな、敗戦処理的な使い方で江草のモチベーションが上がる分けない。ただの無駄遣いやで。

 しかし6回のチャンスでは、狩野に左の代打(葛城あたり)を出して、中日の左P(小林)当たりを誘い出して、代打の代打・ミッちゃんで仕留めるくらいの腹芸が出来んかね。
 今一番振れている代打は、ミッちゃんだし、あそこで上手く使わんと、あとでチャンスはないやん。
 それで、ダメなら納得いくと思わへんか。
 次の回は和田にヒットの時点で江草や。8回をアッチで、9回球児。
 ちゃんと方程式組んだってや。授業で教わらなかったんか?
 
 こういう試合を何度も見せられてきた。
 最初は、監督経験がなかったのだからしょうがない。
 これを授業料とおもって、学習してくれれば・・・、と思ってきたんだけど、今のベンチはその授業料を払い続けて、一向に卒業する気なんかないようだ。
 一体、いつまで授業料を払い続ける気なんだろうか。
 もう、卒業して実戦で授業料を回収するような仕事をしていないといかんのじゃないか?
 それとも、本気で「アシストD」なんて考えているわけじゃあるまいな。

 次の対戦相手のGの連勝が止まった。
 いずれにせよ、「アシストD」の実行が本気であるにしろ、冗談にしろ、Gをたたかないとねぇ。
 そんくらいの見せ場作ってもいいでしょう。
 このロードで借金を返してっていってたけど、逆に借金が増えてるし。
 Sが負けてくれているのに、ゲーム差を詰められないし・・・・。
 高い授業料払っているんだから、少しは勉強が身についたところ見せて欲しいもんだよ、まったく(怒)

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:04 | comments(0) | - |

コメント
コメントする