CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4―1 対東京ヤクルト 誰か満塁での点の取り方教えてやってや
 ソロHR3発。
 タイムリーは、4回のブラゼルの技ありの1本のみ。
 まぁ、相手のSが底で、勝たせてくれた試合だったようね。(またも、LIVEで見られず、テキスト情報のみで語ってます。)
 
 しかし、満塁になると点が取れんね。
 4回も、ブラゼルのタイムリーのあと、無死2,3塁で桜井が犠牲フライも上げられず、矢野が四球で1死満塁。
 安藤・赤星で無得点。
 7回は、満塁にこそならなかったけど、浅井・赤星の連打。平野の送りで1死、2,3塁。
 ここで、トリ、金本で無得点。
 8回にブラゼルの試合を決める1発が出たからいいようなものの、本来ここで止めをさすところ。
 外野フライの打ち方なんて、誰か教えてやってくれない?
 キャンプで、1死2,3塁や満塁想定のケースバッティングの特訓でもせんとあかんか?

 まぁ、今に始まったことじゃないのだけど、相手のSが底でタイガース同様満塁で無得点のお付き合いをしてくれて、フラフラの安藤に勝ちまでつけてくれたから、助かったようなもの。
 今日の勝ちも、あるいみ不思議の勝ちに入るのじゃないかな。
 こういう試合は、いままでなら必ずSに物にされていたからね。
 それだけSが落ちているってことだよ。チャンスなんだけどねぇ・・・・。
 明日、館山に勝って、一気に3タテすれば、CSの可能性も見えてくる。
 9月に秋風を吹かさないためにも、ここは頑張りどころだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:17 | comments(0) | - |

コメント
コメントする