CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−4 対中日 久々の負け越し
 いや〜、熱いねぇ・・・広島。
 スワローズを9回のスリーランで逆転。3タテしちまった。
 これでタイガースと並んで、1.5ゲーム差に3チーム。
 ブラウン監督続投条件は、CS出場だという。きっと選手が続投を願っての奮起なんだろう。 
 今、一番熱いチームなんじゃないだろうか。

 タイガースは、中日に負け越し。何カード振りやろ。
 この間の下柳早期降板、AFの2イニングの継投に味をしめたか、2匹めのドジョウを狙うも、うまくいかず。
 アッチが2イニング目に失点。球児につなげず桟原がダメ押しの失点で裏目の続投となった。
 う〜ん、どうせなら乗ってる金村でイニングを稼ぐのも手じゃなかたかな。(天敵・和田はさえ避ければ中日には強いPだったはず。)
 どうも、うちの指揮官は、一度成功するとそれを失敗するまで繰り返す癖があるらしい。
 
 CSのためにも、今日はしかり勝っておきたかった試合。
 中日も勝ってくれってポロポロやってくれたんだが・・・・。
 トリがエラーの出塁の後の金本の一撃がもう少し伸びてればねぇ。(と死んだ子の歳を数えてみる。)
 中日への苦手意識の払拭のためにも勝ち越すことが重要だったのだけど・・・。
 うちの選手たちは、指揮官をみて、どうも苦手意識を持っちまってるんじゃなかろうか。
 落合と真弓。
 同級生なんだけど、なんか遊ばれてる気がするのは寅吉だけなんだろうか。

 明日からの横浜戦は取りこぼしが許されない。
 三浦が苦手とかどうとか言ってられないもの。3タテあるのみ。
 ここでしっかり取り返しとかないと、SもCも上位チームとの対戦だけに、一気にまくっておきたいね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:56 | comments(0) | - |

コメント
コメントする