CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8―2 対東京ヤクルト 気楽にやろうぜ!
 そんなプレッシャー感じなくてもいいんだよ。
 あれほどルンバを炸裂されて、3位になれって言うのが土台無理なはなし。
 まぁ、スワローズさんが、落ちてきてくれたから、棚から牡丹餅なんだよ。
 だから、3位になったらラッキー、CSで勝てたらマンモスラッキーってな感じでいいんじゃないの。

 そうやって、開き直れば、今日のような試合が出来る。
 スワローズは、相川も宮本も欠けていて、青木が四番を打たなくちゃいけないチーム。
 ピッチャーだって、トライアウトで拾ったユウキや4年目の高木某がローテに入っているチーム。
 普通にやれば、戦力的にも圧倒してしかるべき。
 それを、あ〜だ、こ〜だという雑音や、ルンバ采配で萎縮させられてしまうから、いいようにやられている。
 もう、昨日死んだと思って、あとはオマケのような気持ちで、個人記録だけを少しでも上げるつもりでやったらよろし。
 そうすりゃ、思いもよらない結果がでたるするもんよ。そりゃ、そうよ。

 ということで、今日は4,5番が機能して、久保も9勝目を手に入れて、万々歳。
 こんな感じで、明日からも頼んだぞ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:26 | comments(0) | - |

コメント
コメントする