CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1―2x 対北海道日本ハム なめたらあんよって・・・
 言ってるそばから、これだからねぇ。

 確かに、金村以降のPに問題のある日ハムだけど、交流戦はそのほとんどが初顔合わせのようなもんや。(入来は、あてはまらんだろうが・・・・)
 こんな、感じかぁ〜?なんて思っているまに試合は過ぎていく。まして、初物に弱い一面をもつタイガース。なんとかなりそうなんて思っていると足元をすくわれる。

 今日の1回表の選手会長。ファースト・ストライクを狙い撃ちせにゃ!
 じっくり見て行こうなんて考えてる間に、試合は後半や。あそこでいつもの狙い撃ちが炸裂してれば、この試合は決まっていた。(って、レバ、タラの世界かい!)
 でも、そこに最近の勝ち味の遅さが現れている気がしてしょうがない。

 まぁ、中日がオリックスに予想外に苦戦してるのが救いか。(これが交流戦のおもしろさか。読売以外全てセが敗れる。読売にとっては最高の形だろうが、それはどこにとっても可能性があるってことだ。)

 セリーグだけの対戦は、3チームの勝者と3チームの敗者を生む。(引き分けがないとしてね。)ところが、交流戦は6チーム全てが勝者になることも、敗者になることもありえるのだ。ここが難しいところやねぇ。

 それと、浜ちゃんに代打だしたけど、あれはどうゆうことなのだろう。
 浜ちゃんになにかあった?単にヒーやんを使いたかっただけ?
 浜ちゃんに見切りつけるのは早すぎだろうし。(かなり入れ込んで、雑なスイングになってはいたけど・・・・・)

 まぁ、切り替えて明日はしっかりいただかないと。確実に勝ち越し、積み重ねていかないと・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:34 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/23823
トラックバック
5/7 対日ハム●1-2x サヨナラ負けって
あー疲れた。。。 今日は自宅にひきこもり。 13時からずぅ〜っとネットで試合経過のチェックをしてました。 やっぱり、試合を観る術がないってツライな。ラヂオも無いしさ。 長〜い試合。 13時に始まって終了は18時をまわりました。5時間以上の長丁場でしたねぇ
| @虎的生活.com | 2005/05/07 10:51 PM |
今日の阪神 1−2
今日の阪神は1ー2で日ハムに負けました。 交流戦初の延長戦は残念ながらサヨナラ負けでございます。 貯金が1になっちゃいました。 今日は相方のお買い物にお付き合い。 移動中のみラジオ観戦。 そして12回表の攻撃が終わり引き分けだと思い、早い夕飯に・・
| とら坊の独り言 | 2005/05/08 12:22 AM |