CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0―3 対千葉ロッテ 完璧な完敗ってわけじゃ・・・・
 予想通り、強いわ、千葉ロッテ。

 こういう同型のチームへの対処の仕方て、下手なのよね。
 中日・ヤクルト戦みてるとわかるよ。まず、守備で乱れちゃダメでしょ!ってそれを気にしすぎるのも、またドツボにはまる。

 ただ、福ちゃんがなんだかんだで3失点で完投。しっかり、投げればそんなに打線は、怖くない。(足を意識しすぎて、自分のピッチングができなくなるほうが怖い。)
 千葉ロッテのチーム打率は、楽天戦込みだと考えることだ。
 
 しかし、勝ち味が遅い。結局今日は7回以降だろ、普通に攻撃できたの。千葉ロッテが初回から積極的に出ているのに、完全に打者1巡するまで、「見ていく」姿勢だもの。完全に相手バッテリーに読まれちゃって、簡単に追い込まれ、1番難しい球に手を出し、凡退ってパターンで、小野・橋本のバッテリーを乗せてしまった。

 見ると、千葉ロッテのPは、そんなコントロールを乱すようなPじゃない。むしろコントロールがいいほうの部類だろ。好球必打の姿勢が求められる。

 まだ、対戦は続く。ここは、はやく1勝することだ。ズルズル行くわけにはいかない。
 明日は、杉山君か。
 打線は恐れることはない。しっかり攻めて欲しい。
 野手は好球必打だ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:05 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/24292
トラックバック
福ちゃん5連敗!!
福ちゃん大丈夫?! ファン以上に本人がショックですよね。なんたってまさかの5連敗。  4/ 2   9−1  ○ヤクルト(大阪ドーム)      14   1−8  ●巨人  (甲子園)    20   0−9  ●巨人  (東京ドーム)    
| 53ch | 2005/05/10 11:18 PM |
今日の阪神 0−3
今日の阪神は0ー3でロッテに敗れました。 さすがはパリーグの首位です。見事でした。 貯金が、またまた1になっちゃいました。 明日勝って2に早く戻しましょう。 最後の濱中選手の打席、復活アーチを期待してたんですが。 ラジオの入りが悪く中国語?が流れ、
| とら坊の独り言 | 2005/05/11 12:23 AM |