CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
はじまる!
 いよいよ、開幕前夜。
 ろくに更新をしないまま、開幕になってしまった。

 開幕が近づくに従っての、故障者の発生。
 ことしがエースへの第一歩と思っていた、岩田の離脱が痛い。
 ここは、小嶋に昨年の能見のごとく化けることを期待するしかない。
 フォッサムが使えないと見るや、緊急補強?
 毎年のことだが、それでホントいいの?
 
 外野守備の不安が消えない。
 赤星の穴は、その機動力だけでなく、外野の守備そのものに穴をあけることなんだ。
 何故、平野をセンターに据えないか?
 本当に、マートンの守備で、金本・桜井の両翼が大丈夫なのか?
 与えないでいい特典を与えてしまうことにならないか?

 ランナー2塁で、ワンヒットで返ってこられる選手がいるのだろうか。
 ランナー1塁で、ヒットで3塁までいけるのだろうか。
 そんなことを感じさせないくらい、打ちまくってくれる打線なのだろうか。
 投手陣の多少の失点をものともせず、守備の不安も補っておつりがくるほどの打線なのだろうか。

 首脳陣と選手の溝は埋まっているのだろうか。
 真弓監督は、負けていてもベンチでエヘラ、エヘラ笑っているのを止めるのだろうか。
 もっと「勝ちたいんや!」の姿勢を全面に打ち出して、闘志を見せてくれるのだろうか。
 明日、答がでる。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:26 | comments(1) | - |

コメント
本当、讀賣って奴は・・・(怒)
まあ活躍しない事を祈りますわ。
西武はナカジがヤンキ−スと決裂して西武に残留するみたいで面白くなるんじゃないですか?
阪神は新旧交代して讀賣を倒して欲しいですね。
| http://www.les3coeurs.fr | 2014/12/30 4:49 PM |

コメントする