CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6―4 対広島 得点を遠慮しながら・・・・・
 しかし、3回までに6点取って、それっきりだもの。
 しかも、3回の5得点は、P久保がたたき出した3打点。あと2得点は、肩の痛みを圧して体の回転をいかしたッ打撃でスタンドまで持っていった金本の2ランHR。
 なんか、打つには打つけど得点が下手なチームという印象を強くもった。
 もっとも、勝っているから帳消しにされてしまうのだろうが、これでは中継ぎ陣も持たないよ。
 少しは大差で楽に完投させてあげるだけの点を挙げないと、それができる打線でしょうに・・・。

 4回以降もランナーは賑わすけど、ホームベースを踏むものはおらず、結局カープに2点差まで迫られ、球児を投入。
 久保田や筒井は、毎日のようにかりだされ、今日の雨の中、できれば休ませたい試合だったんだけど・・・・。
 重量打線は、点で線にならないって良く言われるけど、ほんとそんな感じがする。
 HRでは点が入るが、タイムリーでの得点が少ないと思わない?

 守る方は、不安が多い。特に外野陣。
 ファーストのブラゼルを含め、ライト戦に飛ぶと、恐怖だね。
 この辺の攻撃から、守りへの転換が課題かな。
 監督采配の巧拙が問われる部分と思う。
 勝ってる今だからこそ、できることもある。
 選手起用のパターンを試しながら、守りで使える控えを充実させたいね。
 田上、甲斐なんかに期待しているんだけど、はやいとこ上に上げてみるといいかもね。

 まぁ、なんだかんだで2カード連続で勝ち越しを決定。
 明日は、小嶋。
 岩田離脱の後を受けての期待が高まるだけに、しっかり援護してやって楽に投げさせたい。
 上手く波に乗せて、去年の能見のようにブレークさせないと、岩田の穴は埋まらない。
 しっかり頼んだよ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:31 | comments(1) | - |

コメント
昨日の久保には感動!!

こんな感じで日替わりヒーローが出てきたら今年はなんやかんやとやってくれそうな気がするなと、、
先日オリックスの岡田監督と食事したときは、阪神嫌いと言ってました・・・
球団首脳が嫌いなのか、チームが強すぎて嫌いなのかは、、なかなか言いづらいですが・・・

阪神の歴代選手のブログパーツ発見↓
http://www.cg1.org/parts7/

歴史あるファンにはいいかもです!
| ホームページ制作屋 | 2010/04/01 1:33 PM |

コメントする