CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2―3x 対中日 メッセンジャーで負けてんじゃ〜!
 う〜ん、9回の裏は球児で行くべきじゃないのかね。
 9回の裏を抑えないと10回の攻撃はないのだから、ここは球児でいて欲しかったんだが・・・。
 
 城島のHRでリードを奪った7回。
 ここで上園を代えるなら、一番信頼の置けるPで行くべき。
 今の状態なら、久保田。
 リードを奪った直後の回は、ビッシっといかないと、付け入る隙を与える。
 05年強かった理由は、ここに球児を使えたからだ。
 本当に勝ちに行く気なら、現状久保田しかないのだろう。

 同点に追いつかれてからの久保田投入では、もったいない。
 ていうか、完全な無駄遣い。
 それなら、9回に取っておくか、明日のために温存した方がよろし。
 前の横浜戦でも、久保田の無駄遣いがあったよね。
 こういう無駄遣いは、後々響くよね。
 これで、明日は久保田が3連投になるため、使いづらくなる。
 踏んだり蹴ったりだ。

 メセンジャーも、緊迫した場面では、使いづらいことが明白になった。
 やはり、空振りがとれる球がないと苦しいやね。
 負けゲームでないと使えんと違うかな。
 これで、出だしが良かった分はすべて吐き出した。

 レフト金本の状態から、中日のようないやらしいチームは、狙ってくる。
 守備固めの名目で、センターやライトを代えるけど、本当に守備固めをしたいのはレフトなんだよね。
 金本の肩の状態が良くならない限り、徹底してここを狙われるだろう。
 センター、ライトの守備固めなんて無意味になる。ノーガードで打ち合って勝つしか道はないいんや。
 明日の3戦目、3タテだけは、勘弁して欲しい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:07 | comments(0) | - |

コメント
コメントする