CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1―2 対広島 悔し、久保完投負け
 こういう試合をとらんといかんのよ。
 そらそうよ、こういう試合を勝つことでチームの力がつくんやから・・・、そんなんこともわからへんの。
 いつまでも、同じPにやられてたらいかんてことよ。

 まぁ、8回の裏の1死満塁で無得点が勝負の分かれ目だね。
 「満塁恐怖症候群」はしっかり、城島まで伝染していたようだ。
 なんで、チャンスがピンチになってしまうんかんぁ・・・・・。

 ピッチングの内容では、勝っていた久保は、完投しての負け投手。
 悔しかろう。今日は野手に貸しを作ったってことで、確実に返してもらわんといけんよ。
 野手陣も次は、しっかり返してやらんと、ほんまに頼んだでぇ〜。

 しかし、Gが確実に抜け出そうとしている。
 みんなで束になって、しっかり止めないと、つまらんペナントになりかねん。
 今季はSがやるきになっているから、Bがなんとかしてくれんといけんよ。
 関東連合なんていってちゃいけん。
 対G包囲網敷かにゃ、ねっ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:08 | comments(0) | - |

コメント
コメントする