CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9―1 対東北楽天 釣り逃したのは、鯛か?
 まぁ、想定の範囲内ってことで・・・・。
 
 これで浮かれてはいけない。ホームでは、2勝1敗で5割と心得よ。
 それが、この交流戦の心構えじゃ。っていうことで、今日は一場のピッチングに注目だったねぇ。

 かなり荒さが見えるが、同時にポテンシャルの高さも見える。いわゆる、伸びしろの多いタイプ。ピッチングは、完全に馬力型。阪神にはいないタイプだな。

 まぁ、プロ入りまでにいろいろあったけど、阪神が捕りそこなったPであることは確かだ。
 いいねぇ。うまく育てば「川上級」になれるか。
 あとは、精神面だね。
 どちらかというと、天狗になりやすい、お山の大将的な性格に見える。援護のない打線、自分のコントロールに対する制御機能がどう働くかにかかっている。
 阪神にはいってれば・・・、なんていまさら言う気はないが、その素質は「釣り逃した鯛」であることは確かだ。ぐぁんばれ!

 と、敵にエールを送るだけの余裕があったってこと。
 チャンスをいくらつぶそうが、余裕がある。(やっぱり、これって問題だよね。なんとかしてやりたくなる。)
 阪神の攻撃ぶりには、言いたいこともあるが、確実に送りバントで先制をしようとしたのは、進歩だと思う。そう、まずは1点確実にだ。

 安藤君はよく投げた。矢野君が心配。しばらく野口を中心に考え、休養を与えながらの起用を望みたい。

 岩隈が出てきたら時などと心配するより、まずは目の前の1勝をとりに行こう!
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:28 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/24789
トラックバック
5月13日 阪神 9 - 1 楽天
つ・・・つ・・・ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 阪神タイガース、甲子園で楽天に 快勝 投げては安藤が悪い状態ながらも6回を1失点 後続もきっちり0点に抑えました。 そしてシーツが復調を予感させる2打席連続のタイムリーツーベースヒ
| 夜香花 | 2005/05/14 1:34 AM |
今日の阪神 9−1
今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。 甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! 今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順) cosmoさま 、dai_manage
| とら坊の独り言 | 2005/05/14 2:29 AM |