CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5―1 対東北楽天 下やんの人柄に乾杯!
 今日の、ヒーローインタビュー、下やんよく立ってくれたもんだね。

 はじめて、きょうのインタビューの下やん見た人は、「なんて無愛想な人なの」とは、「口下手な人ね」って感想を持ったかもしれない。

 でも、その無愛想で口下手な男を、阪神ファンもタイガースの選手達も愛しているのですよ。
 ベンチで冷やかしながら、インタビューを受ける下やんを見てる選手達の表情がいいじゃないですか。日頃の下やん人柄がしのばれますねぇ。

 降板後も、ベンチの最前列で味方の応援に声を上げる。自分の勝ち星に関わらず、チームが勝ったときの笑顔。みんなそんな下やんが好きなんだろう。

 今日の下やんのお立ち台は、チームの雰囲気を盛り上げるためにも、ナイスタイミングじゃなかったか。明日は、岩隈の投げる楽天戦。チーム一丸となって、敵のエースに立ち向かい、味方の新人能見君に勝ち星をつけてあげるための、いい決起大会になったと思う。

 明日は、岩隈にタイガースがチームとして、どう立ち向かうかじっくり見せてもらおう!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:37 | - | - |