CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6―14 対横浜 ブラゼルにHRキングを
 東京Dを本拠地にしてHRを量産する輩より、広い甲子園で浜風を敵として、左バッターがHRを打つことの難しさ。
 それでも、現在ホームランランキングのトップを走る、ブレゼルこそキングに相応しい、そう思いませんか?
 これから、Gのは送風全開で、阿部・ラミレスのHRをバックアップすることだろうが、ブレゼルには負けてほしくないよなぁ。
 
 えぇ、今日の試合?
 トリが先頭打者HRで、金本が代打でHR、オマケにブラゼルがHR連発。
 そういう試合でっしゃろ。後は知らんよ・・・・・。

 またもフォッサムがKOされたのも、1軍に上がった久保田・金村が火に油を注いだのも、見てないから分からん。
 でも、リードを許した試合でのリリーフPを作ることを疎かにしていたツケが廻ってきたかな。
 なんでもかんでも、渡辺・西村だから、今日のような試合に投げさせるPがいなくなる。
 本来は、江草や阿部がそういう役割なんだが、使うだけ使って、打たれたらポイだから・・・、今のベンチにはいないしね。
 で、結局久保田・金村にその役を押し付ける。
 まぁ、こういう結果は予想がつくってもんだよ。
 どうせなら、もっと思い切った抜擢をせんとアカンと違うか?

 今日は父の日だし、人の子の親である選手も多いから、これ以上は責めへんけど、厳しい状態や。
 Gは確実に勝ちを拾うとるし、タイガースが勝ったり、負けたりで停滞している間に、差は広がる一方になるぞ。
 なんせ、セにはパのチームのようにGを止めるだけの力は無いからなぁ。
 総出でGのアシスト、お客さんになるだけとちゃうか?
 しっかり、下位チームに取りこぼさんと、勝っていかなくては、苦しくなる一方だよね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする