CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−10 対中日 3タテ喰らって、4連敗

 もう、何を言わんや、やでぇ。
 こうも、コテンパンにやられると、もうあきらめもつくわ。
 やはり、小嶋の先発には、この状況では厳しすぎやろ。
 何度も言うけど、小嶋の先発なら、G の3戦目やろ。負けてもいい状態は、あの時しかなかったもん。
 それを、無理して久保を先発させよって、負けてもいい試合を、勝たなくてはいけん試合にしてもうた。
 結局、ここで歯車を狂わせちまったんだよねぇ。

 まぁ、ロードの出だしで、1勝5敗とは、たいしたスタートを切ったものだ。
 これで、GとD以外の試合は、落とせなくなったねぇ。
 来週、5勝1敗が最低のノルマやで。
 本当は、今週3勝3敗の五分でいけば、来週は4勝2敗でOKだったんだけどねぇ。
 Dも生き返らせたし、ナゴドじゃ、勝てないっていうのが染み付いちまったし。これで2度目の3タテだからなぁ。

 この辺の策の打ち方が下手なんだよね、うちの監督。
 勝ち負けだけじゃなく、いやらしい負け方ができないと、この先GとDに置いていかかねないよ。
 もう、今日は愚痴しかでないから、早く寝るよ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする