CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−5 対広島 黒虎の効力も消えうせる、愚かな采配
 強い黒虎も、こんな采配をしていては、勝てない。
 なんで久保が先発????
 間隔詰めて、ただでさえ疲労から失点するケースが増えている最近の投球だぞ。
 一体、選手の状態をみているのだろうか?
 単にローテ苦しくなったからって、軸となって働いてきた久保に更なる無理強いをして済まそうなんて・・・・。
 正直に、自殺行為じゃないか?
 ちゃんと、感覚与えて、ローテを廻してあげれば、最多勝争いをするPなんだぞ。

 平野が危険球を受けた7回の攻撃もそう。
 何で、当たっているトリにバント?
 ここで、バントさすような、信頼度が低い打者を3番におくなや。
 平野の危険球で、少なからず燃えていた選手会長の気持ちを汲み取れ。
 こういう采配を振るうから、選手の気持ちが離れていくんと違うか?

 いつもの年のように、ここまで争ってきたのに、終盤の下位チームとの対戦で引導を渡されてしまうっていうのを繰り返すムードだ。
 ベンチがアホなら、「選手の力だけでも勝つ」のと違うのか?
 ここで、選手の力みせないで、どうする。
 また、いつもの年のように終盤の失速でCS争いで終わらせていいのか。
 ここを踏ん張らないと、ズルズルいくぞ、ヤクルトだって迫ってきているし。

 せっかく、金本も「日光江戸村の忍者」スタイルを卒業したのに、黒虎の勝ち運をも消してしまう、愚かな采配。
 後は、選手の団結でこの危機を乗り切るしかないんだ。
 もう、ベンチワークに期待はできん、って言うか余計なことだけはしないように祈るだけだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:17 | comments(0) | - |

コメント
コメントする