CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−6 対東京ヤクルト 貧打は続くよ、どこまでも〜♪
 マユミ・カントク ノー・タリーン
 虎はもうじきおしまいだ
 桜井ちるちる林もちる
 故障のアキキは長生きで
 先発ピッチャーは、リハビリだ

 マユミ・カントク ノー・タリーン
 虎はもうじきおしまいだ
 戦いつかれて死のロード
 アンドウ フクハラ 燃え上がる
 さよならさよなら甲子園

 マユミ・カントク ノー・タリーン
 虎はもうじきおしまいだ
 蔦が取られた甲子園
 あほうあほうとファン啼き
 うかぶマユミの薄笑い

  マリリン・モンロー ノー・リターンby野坂 昭如

 今日の試合を見て、近々スワローズに抜かれる気がするわ。
 大体、中四日で回しているメッセンジャーをなんで7回も続投するわけ?
 中継ぎに信頼できるPがいないから?
 だったら、中四日で先発させんなよ。
 中四日で回す限りは、徹底した球数、またはイニングでの制限が必要やろ。
 それができての中四日や。
 思いつき、その場しのぎで支配を振るっているから、そうなる。
 ほんと、ノー・タリーンや。

 あとは選手でがんばるしかないで、ほんまに。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:24 | comments(0) | - |

コメント
コメントする