CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
17−4 対東京ヤクルト 祝・マートン日本最多安打記録更新
 消化試合の楽しみは、選手のタイトル争い。
 マット・マートン選手がイチローの持つシーズン最多安打の記録を更新した。
 これで、青木との争いである最多安打のタイトルも有利になった。
 昨日までにタイ記録の210安打だったが、今日3安打の猛打賞で213安打まで記録を伸ばした。
 あと2試合で、どこまで延ばせるかが楽しみだ。
 
 平野も3安打の猛打賞。
 首位打者争いで、激しく青木と争う。
 普通なら余裕の首位打者なんだけど、今年は200安打を越えたマートンと青木がいるからねぇ。
 最後まで全力でがんばれ!

 ブラゼルがお目覚めの2ホーマー。
 ラミレスにちょっと離され、焦りモード全開でバッティングを狂わせていたが、これで乗っていけるかな?
 あと1本差で残り2試合。Gは1試合だけに十分射程距離。 
 どうせなら、バース以来の50本を頼むよ。

 能見は、9月の月間MVPを獲得。
 復帰後3勝無敗で9月を乗り切った。
 しかし、ここへきての能見の登板過多はどうだろう?
 それほど能見に負担を強いる必要があうのだろうか?
 足の怪我での離脱だけに、走り込みや投げ込みの絶対数が不足しているだけに、今無させてCSでバテバテってなことになりはしないだろうか?
 8月の早い段階で久保に無理させて、肝心なときに失敗した経験を無駄にしてないか?
 本来ここで。無リをさせていいのは、その久保だ。
 最多勝のタイトルを争っているのだから、勝てるシュチュエーションになれば連投してでも勝ち投手にしてやらなあかんのじゃないか?
 まったく、真弓のやることは、訳がわからん。

 と愚痴っている間に残り2試合。
 今日のような、ノンプレッシャーの試合には、よく打つ打線だ。
 これがCSのような重圧のかかる場面で、同じようなスイングができれば、期待もできるのだが・・・・。
 あっ、トリも3割割ってるやんか!(1000安打、オメ。)
 残り2試合、石にかじり付いても3割打たなあかんよ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:57 | comments(0) | - |

コメント
コメントする