CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8―4 対福岡ソフトバンク 熱戦に水さす、ヘボ審判
 交流戦一番の好カード。1勝1敗の後の第3戦。
 お互いの4番が、その存在感を示しす。プロ野球改革元年にふさわしい勝負に、下手な審判は迷惑極まりない。

 きょうの球審、佐藤とかいったね。
 ほんと、下手。審判の待遇改善なんて訴えてても、あんな審判見せられては、賛同する気にはなれない。もと、技術を向上させてから、待遇改善を言え!って怒鳴りたくなる。皆さんはいかがでしたか。

 おかげで、能見以下、江草、藤川など極端に狭いストライクゾーンに窮々としながらのピッチングを強いられた。それが竹岡以下神内のときは、ストライクゾーンが正常に戻るから始末におえない。
 贔屓だとかは、言う気にならないが、「下手」というにはあまりにお粗末。
 
 今岡の2塁(ヒーやんのヒットがセンターゴロになった時)は、セーフだし、終盤の大村の1塁はアウトやろ!(こうなると苦笑しかないけど・・・)

 今日の審判団は、熱戦を台無しにした。

 話は変わるが、この3連戦の放送は、Yahooのネット配信で見ていた。
 なんせ、放送はスポーツアイでしかやってなく、我が家ではCATVの中に入ってない。(デジタル放送を契約すれば見られるようだが、悠長にその開通を待ってるまに、試合が終わってしまう。)

 さすが、ソフトバンク・ホークスでネット配信で無料で見られるのが嬉しい。(画質は落ちるけど・・・・・、高画質で見るには、YahooBBの契約が必要らしい。)もともと、Yahooにはあんまりいい印象がなかったけど今回は○でした。リアルタイム(多少のタイムラグは、あったらしいが・・・)で試合が見られるのはありがたかった。

 江草は、よくなったねぇ。ほんと、1回先発で試してみたい。
 球児はお疲れさん。明日は、ノースローでゆっくり休んで欲しい。ハシケンの二の舞はご免っていうことで・・・・。

 1勝できればいいと思った敵地の試合で勝ち越し、単独首位。

 来週も、ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:02 | - | trackbacks(5) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/26356
トラックバック
貴重な勝ち越し (ソフトバンク3回戦)
交流戦最大のライバル、ソフトバンクから何とか最低ノルマの1勝をあげ、このまま勢いに乗って敵地勝ち越しを決めたい! 先発は予想通り、能見と寺原。 序盤に点が入るようだと、打撃戦から中継ぎ勝負になりそうである。 1回表、赤星バティスタがはじいてヒット、
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/05/22 8:33 PM |
阪神勝利! T対H 3回戦
阪神が8−4でソフトバンクに勝ち、この3連戦を2勝1敗で勝ち越しました。 1回の表、今岡の犠打により1点を先制 昨日と引き続き先取点を取り、寺原を攻略で今日も阪神勝利と思いきや 点の取り合いの幕開けでした。 2回裏 ズレータのHRなどで2点を入れられ逆転
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/22 8:39 PM |
今日のHEROは兄貴と言いたいが濱ちゃん(注:1)
ソフトバンクVSタイガース      注:1・・あくまでcosmoが選んだHERO 正直負け越すと思っていた 初戦のあの大敗ですよ 鬼門?の福岡ですよ 結果、2勝1敗で勝ち越しでよかった、よかった 昨日は2年越しの夢  1勝をあげ、調子も出てきたのでしょ
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/22 10:22 PM |
今日の阪神 8−4
今日の阪神は8−4でソフトバンクに連勝しました。 貯金が6になり、単独首位です。 えーとこの3戦で阪24−ソ22となりました。 昨日3点差で勝って得失点差でも勝ちましょう! と書きましたが1点余分に取っちゃいました。 これで連勝街道まっしぐら! 今
| とら坊の独り言 | 2005/05/22 10:43 PM |
5/22 対ソフトバンク○8-4 勝ち越し!
中盤まで取っては取られ、取られては取り返す、心臓にこたえる試合。 ノドから手が出るほど欲しい追加点・・・ってこういう展開のときに使うんだなぁ〜。 だ、誰か、、み、水をくださ〜い(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/23 9:04 PM |