CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
10―0 対オリックス ホーム勝ち越しは逃したが、
 今日は、安心して見てられましたね。

 今シーズン初めてって気がします。
 交流戦のホームゲームは、勝ち越しを義務づけておりましたが、昨日の引き分けで、これもかなわぬ夢となりました。

 しかし、甲子園不敗伝説は、まだ生きておりました。
 
 今日の、フジモンのバッティングには、意図か感じられることが多く、ようやく気付き始めたかって思います。(和田さんでもきつく言ったのだろうか・・・)

 福ちゃんもローテに気を使ってもらったことに感謝するように、いいピッチングだったよ。
 
 この、オリックス戦は、初回の攻防が勝敗を分けたね。是非、ビジターの時は、先攻で、ガツンとかましてくれ。お返しは、ビジターで。

 明日からは、ビジターの東北楽天戦。
 「なに〜っ!楽天が3連勝!!」

 侮ることなかれ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:03 | - | trackbacks(4) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/27083
トラックバック
5/26 対オリックス○10-0 どや完封!
ささ、、卓上カレンダーに「どや完封シール」を貼りましょう。 昨日のモヤモヤから一転、ほんとに気持ちのいい試合をありがとサンキュウゥ〜(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/26 10:54 PM |
耐えて忍ぶ、福原2勝目!
阪神 10-0 オリックス102球、8奪三振、散発3被安打、無四死球、中々打線の援護に恵まれず(かつての藪みたいだ)6連敗を喫していた福原が打線の強力な援護を得て完封勝利を得ました。昨日のヘナヘナだった井川とは打って変わって、福原は終始ハツラツ投球。最後の打者
| ぶろぐ戦記 | 2005/05/26 11:30 PM |
阪神VSオリッ鉄 3回戦 今日はお祭りや!
今日は福原に乾杯!打線に乾杯! 阪神対オリッ鉄10−0で阪神が勝利しました。 藤本のタイムリーから始まり、今岡の3ランHR アニキの2度のタイムリー今日5打点! 打つ人が打った、しかも10得点! そして福原ナイスピッチング 打線も今日は福原が投げるからこれ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/26 11:59 PM |
今日の阪神 10−0
今日の阪神は10−0でオリックスに圧勝しました。 貯金を6として、もちろん単独首位です。 交流戦、甲子園では負けなしもまだまだ続きます。 打線爆発ですね。 こんだけ点取れるなら昨日・・・。 それを言ってはいけませんね。 はぁ、今日は仕事で全く見れま
| とら坊の独り言 | 2005/05/27 12:50 AM |