CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−3x 対横浜 黄金週間が終わり、暗黒時代が始まる
 相手の方が勢いがあっただとよ。
 言うに事欠いてこの有様。宜なるかな。最下位もあり得るよ。
 相手に勢いづかせたのは、どこの誰なんでしょうねぇ、真弓さん。
 相手の勢いを采配で削いで行くのがベンチのお仕事とちゃいますか・・・・。

 まぁ、同じように昨年の采配に?を付けられ、挙げ句ベンチで居眠りをこいたとかで、選手の心が離れたと言われた尾花監督率いる最下位・横浜に、こうもあっさり3タテ喰らうとは・・・・・。
 まぁ、この戦力で今の横浜に3タテ喰らうような芸当は、真弓阪神以外どこの誰にもできない芸当だろうねぇ。ホント。
 これがわざとでなければ、ある意味感心するよ。
 そういう人にチームを預けるタイガースのフロントに・・・・。
 そんな人が采配振るうタイガースを応援している、我々ファンの我慢強さに・・・・・。
 これは、一種の拷問だよ。我々ファンをサドとでも思ってるんかね。

 昔の暗黒は選手が小粒で、しょうがないね。フロントがなんとかしろよって思っていたけど、今回はひどいよ。
 戦力は間違いなく、ぶっちぎってもいいだけの物を持っているにもかかわらず、この有様だもの。
 そりゃ、選手も自分たちの生活があるから、このままでは終わらんだろうけど、その時にはもう時遅しって、せいぜいCSに滑り込むかどうか。挙げ句あっさり敗退でって展開が見えるようだもの。
 これまでの使われ方見てると、選手のやる気も失せると思うよ。

 大体素人の我々が外から見ていて、こんな風に感じるんだから、中に居る選手、そんな采配で使われる選手の不満たるや知るべしやろ。
 今の監督を胴上げしたいなんて声が一度も聞こえてこないのも、そんな理由かも知れん。
 本当は、真弓を傷つけたくなかったら、昨年で更迭しとくべきとこやったのだが・・・・。
 これは、さらし者に等しい状態になってきたかなぁ。

 選手には罪はないけど・・・・。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 19:00 | comments(1) | - |

コメント
久保田劇場(涙)は今はじまった事ではないですけど真弓さんって勝つ事よりもベテランの記録の方が大事だと思うように見えてしまいます(;_:)
| 若虎大好き | 2011/05/09 2:52 PM |

コメントする