CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−7 対福岡ソフトバンク 暗黒が始まってしまった
 結局、久保の先発に金本の起用無し。
 それどころか、ブラゼルも下げ、良太を起用。外野に柴田を入れるといった守備優先の起用。
 これって、久保の要求は、金本伝々でなく、自分の登板時には守備を固めてくれっていうこと?
 まぁ、いずれにせよ1選手の要求を、フロントもベンチも、「はい、そうですか。」って聞入れたんだから話にならない。
 こんなことがまかり通っていたら、ベンチの雰囲気も最悪やろ。
 ファンの気持ちも最悪や。

 今日のメンバーだって、散々批判受けた上のことだから。「そうら見ろ。お前達の言ってるようにしたって、こんなもんなんだよ。」って思ってるんじゃないのか。今のベンチの連中は・・・・。
 これだけ問題を抱えているのに、ミーティングさえ行われないという。
 なんか、暗黒以前の「お家騒動」に終始していたタイガースに戻ってしまったようだ。

 あの江夏は、優勝を賭けた大一番の前に、球団事務所に呼ばれ、時のオーナー、代表に
 「明日は勝たないでくれ。優勝を争っての2位がベストなんや。」と言われたというのは、有名な話。
 坂井オーナー、南球団社長が現在の状態を放置しているのは、それとまったく同じ事をしているのと一緒やで。
 もっとも、今のベンチを去年そのまま続投させたので、同じ魂胆に見えちまったけどな。

 だんだん、今年のタイガースの対する思いが薄れて行く。
 こな事は、タイガースファンになって40年以上経つが、初めての気持ちだ。
 試合を見ていて感動の欠片すらも感じない。
 むなしい試合を見続けているファンの気持ちは、どうしたら届くのだろうか?

 ぐぁんばって欲しいんやぞ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:28 | comments(1) | - |

コメント
私は、このオ−ダ−に賛成ですけどね!(^^)!
守り以前にブラゼル、打撃も調子悪いですし良太を使うのは当然だと思うんですけどね。
ブラゼルって言い方悪いですけど本塁打だけがとりえの選手じゃないですか。
柴田くんも杉内からヒット打ちましたしあれでいいと思いますよ。
ただ昨日は相手が悪かったとしか言いようがありません(;_:)
できれば城島も下げて欲しいです。
| 若虎大好き | 2011/05/22 1:28 PM |

コメントする