CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対埼玉西武 深まるは、ベンチへの不信ばかりなり
 もう、こんな状態でいつまで今のベンチに試合を任せるのだろう?
 一度、真剣に再会、いや最下位、違った坂井オーナーに聞いてみたい。
 あなたは、なにを持って真弓に続投要請をなさったのか?真弓のどこが良くやっていると思っているのか?
 自分の責任をどう考えておいでか?今のタイガースの不振はどこに原因があるとお考えか?

 どうも一ファンから見るに、選手とベンチがバラバラで、お互い何を考えているか解らない。
 もっと言うなら、反目し合っているようにすら見える。
 我々ファンにそう映るってことは、そうとうな重症だ。
 これで、相手チームに勝てと言う方が無理。
 早いとこ手打っとかんと、瞬く間に暗黒時代にどっぷりだ。

 実際、今のベンチやフロントへの不信で。トリがFA、外国人が帰国。
 球児が海外流出でもしようものなら、かっての少年隊と同様のメンバーしか残らない。
 能見と久保が、薮と川尻ってとこかな。
 そんな事態も起こりかねないものなぁ、今の状態では・・・・・。

 もう今日の勝ち負けを伝々するレベルじゃないでしょ。
 采配をどうこう言ったら、切りないもの。わけ解らんことが多すぎて・・・・・。
 戦力は圧倒、横綱相撲で今季を乗り切れる陣容を要しながら、こういう状態にあるっていうのは、ベンチとフロントが選手に信用されてないからなんですよ。
 もう気づいているのかも知れない。
 そうなら、早く手を打つべきだ。
 これを見過ごしているのは、ある意味「敗退行為」と一緒やぞ。(前にも同じ事書いた気がする・・・。)

 ぐぁんばる環境を与えてやれよ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:35 | comments(0) | - |

コメント
コメントする