CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−4 対千葉ロッテ 見ないでよかった〜・・・その2
 今日も連チャンでのみになった為、見られず。
 またも、余計なストレスをためずに済んだって、喜ぶべき問題なのかね。

 マートンのプレーが問題視されておるが、それほど緊張感が今のタイガースには欠如しているのだろう。
 実際、負けててもベンチでヘラヘラ笑っている指揮官で、緊張感が生まれる訳も無い。
 マートンを「言語道断」とコメントしたそうだが、自分のベンチでの姿勢こそ「言語道断」なのではないか?

 前も言ったが、去年の悔しさを散々口にしておいて、一番その悔しさを感じていなそうなのが、ベンチの首脳陣だったと思える。
 ゆえに、端から見てても、ベンチと選手の間に大きな隔たりがあり、バラバラになってしまいる。
 去年のうちにベンチにてこ入れをすべきだったが、口うるさい星野とその系列の平田を放逐して、イエスマンだらけの首脳陣にしてしまったのは、ひとえにフロントの責任だ。

 これだけの戦力で、黙っていても優勝しそうな面々で、横綱相撲で押し切れるものを、こんな最悪な状態にしてしまたった責任は、もちろんフロントがとらにゃいかんだろう。
 フロントの面々こそ、「言語道断」だな。

 それでも、ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:54 | comments(1) | - |

コメント
全くの同感です。
真弓さんの采配で集中力を切らしてるのもありますし・・・
昨日は城島とブラゼルを外したのは良かったと思いますけどミスが多かったですよね(;_:)
あんなにミスしたら負けて当たり前ですよ(;_:)
| 若虎大好き | 2011/05/27 10:02 PM |

コメントする