CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−2 対千葉ロッテ 役割はいつ決めるん?
 千葉ロッテとの交流戦最弱を賭けての戦いに連勝。
 これで、ベンチの首は繋がったのだろうか?

 最後は、セーブが付かない点差だから久保田。
 これって、それでいいんかい?
 ちゃんと役割を決めてやれって散々書いてきたが、久保田の役割ってこれかい?
 4点差の最終回に投げるP。
 そういう役割を果たすため、経験を積んで行くためのPは、他にいるんじゃないか?
 西村、渡辺、福原、どれをとっても十分やろ。
 こういうところで使わんから、いつまでたっても久保田になる。

 ちょっとまえまでは、ここに江草。
 江草と渡辺がこの役割を背負っていたが、そのうち役割もくそも無くなったベンチが、勝っても負けても西村(去年)榎田(今年)となったものだから、役割はぐちゃぐちゃで、結局そのしわ寄せが久保田に回る。
 挙げ句、久保が狂わせ、球児の投入って、最悪やん。
 折角、立ち直りの兆しの兆しくらいは見えてきた試合に、最後にミソ付けた格好だわな。

 役割分担はしっかりしときや。
 折角、減点パパのお陰でコバヒロが復活基調にあるのだから、コバヒロ、榎田、久保田は勝ち試合。
 福原、西村、渡辺が僅差負け、リードを許している試合中心で、今日のような4点差の最後は西村や渡辺に経験を積ませる。
 そう決めておけば随分楽になるはづなんだけどねぇ。
 考えんでもいいとこ考えるくせに、考えなきゃいけないとこ考えんのやからなぁ・・・・・。

 なにはともあれ、マリーンズに連勝で借金が一桁になった。
 って、この戦力でなにをか言わんやなんだけど、それでもいくらかましになったか。
 なんかDHが使えて、そこに金本が落ち着き、守備に就かなくなると、好転し始めた気がするのは、寅吉だけだろうか。
 土日は、西武ドームで、ここもDHが使えるから、守備の負担が減るわな。チャンスや。
 
 日曜は観戦予定だけに
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする