CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−4 対読売 小細工の代償
 能見が先発した。
 この3連戦の最後に持て来た意味は?
 先の楽天戦でのローテ変更の意味は?
 ??なことだらけなのだが、単にこの3連戦の初戦に持てこようとローテを変更したが、雨中の楽天戦で能見が体調を崩した。
 結局余計に休養を与えなくては行けなくなったため、今日の先発っていうのがオチなんだろうねぇ。
 今日の能見のピッチングは病み上がりって感じだったもの。

 まぁ、ベンチの余計な策の為、能見の対Gへの連勝記録も途絶えてしまったし、3タテもしそこなった。
 3位浮上もつかの間の夢だったってこと。
 これで、次の広島戦は誰がいくのかしら?
 スタンリッジと下柳、1軍帯同している鶴かも知れない。
 なんか、一気にローテに陰りが見えてきたぞ。

 まぁ、9回の反攻も、時既に遅し的な感がなきにしもあらず。
 よく追い上げてはいたが、死後の最後で、無死1、2塁からどうにもならなかった。
 こういう嵩にかかって攻めて行くシュチュエーションでの采配は全くと言っていい程機能しない。
 よけな事せず選手任せの方が良かったんじゃないのかなぁ。
 まぁ、それまで沢村に抑えられていたのがいかんのだけどな。

 これで沢村も苦手Pにする準備が整ってきたのかな?
 なんせ、初勝利も献上しているんだからなぁ。榎田の苦労に応えるなら、新人王の対抗候補は沈めなくてはいかんのだけどな。
 横浜の山本なんかタイガース戦だけしか勝てないのに、こういう苦手作るのは上手いチームだから、気いつけないかんぜよ。
 能見が散々内海と投げ合って、それまでの苦手・内海から脱したのだが、逆に沢村が能見と投げ合って、能見を苦手にするG打線に終止符を打たれかねない。
 でも、勝ち越せただけマシとしなければいかんのかなぁ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 19:56 | comments(0) | - |

コメント
コメントする