CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
10-2 対横浜 元の打線で復活や!
 結局、新井の調子は、戻らずとも打線を元に戻して快勝やもの。
 なんのための打順変更だったのか?
 このベンチがなにかをやろうとしていい結果がでたためしがない。
 
 昨日も書いたが、先の横浜戦は、今日の打線が機能していたはず。
 それを新井一人の不調のために打線全体を弄ってしまったものだから、せっかく機能していた打線が、バランスを失い機能できなくなってしまった。
 まぁ、これで余計なことをしない方がいいと言う勉強をしたわけだ。

 このベンチが自分たちの罪に気付く事が、タイガース復活の一番の要件なんだがなぁ…。
 それに気づいた時、オールスター迄の5割復帰も可能になるだろう。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:08 | comments(0) | - |

コメント
コメントする