CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−4 対東京ヤクルト 笑う真弓に禍来る
 まぁ、こんだけ自分の思い通りにいかないんだから、笑いたくもなるか?
 その笑いは、自分の采配に向けるべきやろなぁ。
 一体、どんだけ勝つ為の準備を抜かり無くやったんだい?
 選手が、そのパフォーマンスを最大限に発揮する為の環境作りをどこまでやった?

 な〜んもせんと、選手の力量だけに頼って、逆に選手のパフォーマンスを発揮するべき状況の邪魔ばかりしていて、「ここ一番に強くなってもらわんと。」とか「締めてしかんと。」なんて、よく言えたもんだわ。
 そりゃ、そんな意識だから、ベンチで笑っていられるんやろなぁ。
 トリのタイムリーの後、ベンチでもう勝ったような顔して笑っている姿をTVにしっかり、抜かれていたでぇ。
 しかし、暗黒時代でも、こんな情けないベンチ見た事無かったでぇ。

 まぁ、監督就任時に、「2年契約だが、結果が出ないのに監督にしがみつくようなまねはしない。結果がでなければ1年でも辞める。」っていっていた言葉はどこへいったのかいな?
 昨年優勝を逃がした悔しさって、散々言葉では言っていたけど、それを晴らす為の工夫をどこまでやったんや?
 自分自身が、昨年は「良くやった。もう一歩で優勝やったなぁ。」なんて、オーナーと同じような甘い事考えて、悔しさなんてこれぽっちも感じてないから、こういう結果になるんやで。

 スワローズのベンチ見ていて、自分と違っている事がわからんかぁ?
 スワローズ程、自分は選手に信頼されているんかぁ?
 逆に、選手に嫌われているんと違うか?信頼なんて、1ミリとてされてへんやろ。
 こんな状態で、来年指揮をとって、勝てると思っているんか?
 ファンは全員、今のベンチじゃ優勝なんて、できっこないって思っとるよ。

 もう、いい加減堪忍してぇなぁ。
 こんだけの戦力を持って、勝てない監督として、堀内の上をいっとるでぇ。
 球団のフロントもしっかり、考え直さなあかんやろ。
 これを良しとしていたら、いまいにゃ、ファンにそっぽ向かれる事になるんやでぇ。
 この結果見て、まさか真弓に来年も任せるなんて、ファンを挑発するようなまね、ようせんといてや。

 今のベンチが変わるんなら、今日の結果、今シーズンは目を瞑るさかい。
 少しは、来年に明るい希望を持たせて欲しいもんや。
 頼むで!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:13 | comments(0) | - |

コメント
コメントする