CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−2 対中日 選手の力で勝つ
 ベンチは勝つ事を邪魔ばかりしている。
 そのベンチを支持する、アホなフロント。
 今日のように相手が輪をかけてミスをしてくれてこその勝利。

 実際、このまま連敗が続いて、いい加減鈍感なフロントも気がついて、ベンチの刷新を図るっていう図式を少なからず期待しもした。
 きっと、選手たちも同じような気持ちで、まどろみながら試合を続けているのかと想像をもした。
 しかし、能見には勝ちを付けてやりたいし、マートンや平野、鳥谷には3割を打って欲しいし、首位打者争いにも絡んで欲しい。
 岩田にだって2桁勝って欲しいし、渡辺にも報いてやりたい、球児にだってセーブを付けたいし、若手の活躍を期待したい。
 そんなんで、、真弓の続投を呪う心とタイガースの選手たちを応援する心が複雑に絡み合っている。
 きっと、選手も同じような考えで、葛藤しているに違いない。

 しかし、久万元オーナーが亡くなわれた。
 そりゃ、昔はタイガースの勝利を願わないとんでもないオーナーとして、罵った事もあるが、野村・星野を迎えて、彼の考えは変わった。
 タイガースの勝利を願う、立派なオーナーとなっていた。
 今の坂井は、その昔の久万さんにも劣ると言える。

 下柳が戦力外だと言う。
 本当の戦力外は、監督そのものなんだがなぁ。気がつかんのか?
 きっと、星野・楽天か岡田・オリックスが獲得に名乗り出るぞ。
 来年の交流戦では、きっと痛い目に会う。そういう気がする。まぁ、それが真弓タイガース・スタイルだからなぁ・・・・。

 何でもいいけど、真弓の続投に反対する気持ちは変わらない。
 もう、3年もあのひどい采配を見てきたんだ。本当にファンの事を思うなら、もう勘弁して欲しい。
 残り試合で、続投を思い直してくれることを祈るのみだ。

 打倒!3馬鹿大将(坂井、南、真弓)
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:56 | comments(0) | - |

コメント
コメントする