CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−4 対読売 人工衛星は何処へ落ちたか
 日テレG+は、どううしてああなったのだろうか。
 阪神ー読売の試合中継を見ていたはずが、突然身の毛も弥立つ、おぞましいVTRを流されて、いい迷惑だ。人工衛星が落ちてきて、電波を攪乱したのだろうか。
 まぁ、読売系列の日テレだから、単なる放送事故なんだろうけど・・・・・・。

 さて、一番人工衛星が落ちて欲しい場所をアンケートにとれば、タイガース・ファンの殆どが、不謹慎かもしれんが真弓の上とでも応えそうな状況になってきた。
 これほど、バッシング(っていうか、そうなって当たり前の事してるんだけどね。)を受けて、尚かつ続投でもしよう物なら、ファンから人工衛星以上の物を落とされかねないわな。

 鳥谷が3割に乗せて、首位打者争いに首を突っ込んできた。
 もうそろそろ、タイトルの一つも獲っていい時期だ。
 長野、青木、栗原以外はマートン、平野あたりがライバル。
 タイガースの中からタイトルフォルダーがでれば嬉しいけど、ここはひとつトリにがんばって、突き抜けて欲しいなぁ。
 
 トリもFAを獲得し、その去就が注目される。
 真弓監督には、代打を送られたり、バントを命じられたり、その関係において、不満も多く抱いているように見える。
 真弓が続投なんて事になって、トリが流出ってことにでもなったら、最悪やろ。
 土のグランドと岡田元監督を慕って、タイガースを選んだトリだけに、土のグランドだけで、真弓に対する不満を消せるようには思えない。
 中島がメジャー指向の西武。トリも子供の頃からライオンズファンだというし、動き出すかも知れない。
 岡田オリックスも、川崎のメジャー流出があれば、ソフトバンクも動くだろう。
 そんなことになったら、一大事だ。

 ここは、どうしても真弓監督に辞めてもらって、鳥谷残留に力を貸してくれないと。
 タイガース・ファンに聞けば、10人中10人が、真弓と鳥谷をどちらか獲れば、鳥谷と答えるだろう。
 そういうこと、わかっているよねぇ。
 坂井さん、南さん。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:34 | comments(0) | - |

コメント
コメントする