CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0―2 対福岡ソフトバンク 杉内VS甲子園
 2003年日本シリーズMVP男、15イニング投げて1失点2勝負け無しの杉内。
 片や、2003年日本シリーズ対ダイエー(現ソフトバンク)3戦負け無し。加えて、交流戦負け知らずの甲子園。

 がっぷり、四つに組んでの戦いとなった。
 阪神のお杉こと杉山は、松坂世代対決に燃えるらしく、杉内に一歩も引かない投球を見せる。

 しかし、阪神は苦手を作ると、とことん苦手にしてしまう。(ヤママサ、三浦をみるとわかるでしょ!)これは、大きな課題なんだけど・・・・。

 かくして杉内も阪神の苦手ベストスリーに名乗りを上げた。って、ベストワンだわな。まったく。
 その苦手Pが絶好調とあらば、手も足も出ないのも納得ってか。
 2安打じゃどうしょうもないわな。素直にお手上げ。(苦笑)

 内のお杉もいい経験させて貰ってる。1球の怖さも経験し、8回の満塁のピンチで切れることの怖さと、それを乗り切る経験をした。
 これは、やがて血となり、肉となることでしょう。

 とまぁ、お杉の成長に期待するしかないほどの完敗でした。
 今日の試合を取っておくと大きかったのだが・・・・。ソフトバンクに甲子園アレルギーを植えつけることができたのに・・・・、と死んだ子の年を数える寅吉であった。

 まぁ、気分をすっかり変えて明日からの試合に臨もう。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:55 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/27879
トラックバック
5/31 対ソフトバンク●0-2 杉内め!
初めてタイガースネットで、タイガースじゃない選手のヒーローインタビューを見る。 なるほどそうなんだぁ・・・ タイガースネットに加入して以来、ライブ中継のある日はなるべく欠かさないように観てきました。 もちろんいつも最初からは観れないけど、最後には必
| @虎的生活.com | 2005/05/31 11:06 PM |
今日の阪神 0−2
今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日は完敗ですね。 明日は完勝でお願いします。 8回表からTV
| とら坊の独り言 | 2005/05/31 11:14 PM |