CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−3 対読売 渡辺・榎田だけの中継ぎ陣?
 しかし、また5点差で渡辺って、毎試合投げさせないと気がすまんのか?
 久保田は何のために昇格させたんや?
 5点差で投げさせられんようなら、ベンチに入れとくなや。
 西村も筒井も小嶋もや。
 敗戦処理だけなら、そんなにいらんやろ。

 まぁ、シーズン当初からっていうか、就任して以来、こういう傾向だったんだがなぁ。
 結局、その時に調子のいいPを、どんな状況でも壊れる迄使い続けるってやり方に変化が無かった。最後迄なぁ・・・。
 まぁ、渡辺も榎田も、こんだけ疲れがたまれば、ストライクも入らんようになるやろ。
 そこまで使わんと気がつかんのが、内の大将やからなぁ。(ってそうなっても気づいていんかも知れんがなぁ・・・・。)
 ちゃんと、役割分担を決めとけって3年前から言うとんやけどなぁ。

 結局、こうして終盤投げさすPがいんようになって、手詰まりから終戦を迎える。
 そうして、将の言葉からは「ここ一番に弱い」「球際に弱い」なんて、無責任な言葉が出てくる。
 そういう風にしているのが、自分の采配だなんて、ちっとも思っていんのだろう。
 明日、競った展開になった時、誰投げさせる気なんかなぁ。また、渡辺、榎田なんやろうか?

 それでも、読売に勝つのは嬉しい。
 できれば読売の上にだけは立って欲しいと願ってはいるが、今日のような投手起用を見ていると、その願いも空しくなる気がしてならない。
 必死になって、CSにでて、選手はボロボロ、簡単に第一ステージで敗退。渡辺、榎田が来年使えんようになって、挙げ句真弓が続投なんて言うのが、最悪の状態やな。
 そういうのだけは、勘弁して欲しい。
 選手は、自分の成績の為だけに戦いや。渡辺、榎田は、少し休ませてやり〜な。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:03 | comments(0) | - |

コメント
コメントする