CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
10−0 対横浜 祭りだ!ワッショイ!!
 まぁ、プレッシャーから解かれたせいか?
 真弓の解任報道に心が躍ったせいか?
 良く打ち、良く守り、良く勝った。

 新井は打点王に躍り出るべく4打点。
 平野が3割を目指す猛打賞。
 柴田も今のポジションを離すまいと、猛打賞。
 トリも2安打したけど、これは少々物足りない。
 こういう試合で、3安打、4安打と荒稼ぎしとかんとイカン。そういう部分が淡白なんだよなぁ。それが永らく3割を阻んでいたし、これからタイトルを狙おうとするには必要になる、
 今シーズンだって、それが出来れば、今頃長野、マートンを追い上げて首位打者争いをしていたろうに・・・・・。

 小嶋がヒーローインタビューを受けていたが、それは甘い!
 6回のピンチを投げきらんと、あれだけ援護もらっているんだから、あそこでマウンド降ろされてヒーローだなんて、誰も認めんでしょ。
 ベンチも、あそこでどう小嶋が凌ぐのか試してみればいい。点差もあるし、村田にHR打たれても、まだリードしとるんだから慌てる必要なんてなかったんと違うか?

 ここへきて、やっと大差の試合を、西村、藤原、筒井と言ったところで賄う継投を行った。
 こういう中から、4点差の9回を任せるPを見つけておく、それが渡辺、榎田の酷使を防ぐ事になるって、今頃気づいたんか?
 遅いわい!
 辞める決心がつかんと、やれんこっちゃしょうがないやろ。
 西村や筒井は十分、かってSHEの役回りを担えるPだと思うんだがなぁ・・・・・。

 結局こうして、監督不適格の印を押されて、その座を辞する決心がつかんと、まともな采配を振るえんということは、向いてないってことなんだよなぁ。
 後は、選手が変な呪縛から解かれて、自由に祭りを楽しめばいい。ワッショイ!
 新監督は、誰がやるんやろう?
 金本のプレーイングマネージャーで、「代打、俺』っていうのは、どう?

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:48 | comments(0) | - |

コメント
コメントする