CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−5 対横浜 消化不良はどこまで続く?
 三浦にやられて、ドッピンシャン、間抜けだドンドコショ、って感じだな。
 しかし、三浦といい、渡辺直といい、「虎だけ番長」が多いこと。
 その「虎だけ番長」にことごとく同じようにやられるもんだから、もう言葉を持たない。
 
 対して、タイガースは実り無き消化試合を続けている。
 マートンの首位打者は遠のき、平野の3割は絶望的になり、トリはギリギリの攻防。
 新井は、栗原を突き放せる訳でもなく、最後の広島戦は、互いに打点を挙げさせない為の攻防になりそうだし・・・・・。
 岩田は2桁に届かず、能見はマエケンに奪三振数を抜かれた。

 若手の登用とは言え、Pは毎日、筒井と藤原と西村が投げており、他の新しいPは登録されてもいない。
 まぁ、よくよくワンパターンの起用が好きなベンチだったんだろう。
 こうして、壊れるまで使い続けるんかいな?消化試合でも?
 課題が見つかれば、後は秋季キャンプで徹底的に鍛えればいいのと違うか?
 秋季キャンプを前に故障で、鍛えられませんでは、本末転倒やろ。

 まぁ、明日の最下位横浜との最終戦に勝ち越しを賭けるって?
 これじゃ、4位も当たり前だわな。
 消化試合とは言え、何らかの実りが無いと腹が立つし、情けないし。
 明日は、もう少しまともなゲームを見せてくれ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:46 | comments(1) | - |

コメント
来季へのビジョンが全く見えませんね。
和田新監督ほば決定のようですが、「何かが変わる」とは思えない人選!
暗黒時代が到来しそうな予感がします。不安!
| 虎ジジィ | 2011/10/21 3:04 PM |

コメントする