CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
阪神どうでしょう
 おそくなったけど、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 ということで、このブログのタイトルを少々リニューアル。
 まぁ、最初の「ぐぁんばれ!タイガース」で'05年に優勝しんだけど、その後常勝を願って、より厳しい目で応援して行くって言う意味を込めて、サブタイトルに「虎の眼」をつけてみたんだけど、それ以降の優勝はなかった。
 特にこの3年間は、消化不良のベンチワークと首脳陣に、愚痴や文句が多くなり、少々ブログの趣旨とのずれを感じて来た。

 そこで、監督も和田さんに代わったことだし、今年は新たな気持ちでタイガースを応援して行こう、そう思ってのリニューアルだ。
 まぁ、和田監督の力量そのものも未知数なんだけど、常勝を願うなどという僭越な事でなく、古くからのタイガースファンの性である「ネガティブ」な面も交えながら、「タイガースは大丈夫なん?』「タイガースは、どうなんやろう?』という面からブログを欠いて行こうと思った訳なんだね。

 決して「水曜どうでしょう」をパックった訳じゃないってことでいいね。
 そりゃ、少々参考にさせていただいてる部分はあることはあるんだけどね。ってマルマルパックっているんじゃないの(笑)

 年もあけると、すぐにキャンプだから、「阪神どうでしょう」って、そういう目で見て行く事になるんかなぁ。
 追々、そういう部分も欠いて行こうと思います。
 
 今年も「ぐぁんばれ!タイガース」をよろしくお願い致します。

 今年も、
 ぐぁんばれ!タイガース
 
 
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする