CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
10−2 対広島 男前の顔をどうしてくれるんや!
 初めての打線爆発。
 不調だった鳥谷にもヒットとHRまででて、メッセンジャーが初勝利を挙げて、ゲームとしては言う事無しやね。
 
 し、しか〜っしだ!
 藤井の顔面にデットボールはないやろ。 
 そりゃ、藤井の男前に嫉妬する気持ちは、わからんじゃない。
 それでも、顔面にボールをぶつけるって言うのは、やっちゃいけんことじゃないかい?
 
 ただでさえ、城島がマスクを被れん状態で捕手登録でベンチ入りも、先のG戦で阿部の打球を受け故障中。
 実質、小宮山一人状態になってしまった。
 小宮山に何かあった時にゃ、浅井にキャッチャーをやってもらわにゃイカン状態になってしもうた。
 今頃、2軍から岡崎なり、清水なりが急遽広島に向かう準備をしていることだろう。ことによったら、2人ともかもしれんし・・・・。
 
 こういう状態になるんやったら、中谷にキャッチャーやらしとけば良かったんと違うか?
 出番が多そうな外野へコンバートしたんだが、今のチーム状態から言ったらキャッチャーの方が手薄やで、ホンマ。
 まぁ、その中谷を外野へ追いやったのも、原口の成長が著しいからだとも、言われた。
 ここは、岡崎か清水にして、もう一人原口に1軍経験を積ませたほうが良いのではないかい?

 いずれにしても、小宮山は大チャンスだな。
 一気にレギュラーキャッチャーへ上り詰める道が開けている。
 小宮山が本当にレギュラーになる選手なら、こういうチャンスを一発で物にする事だ。
 矢野の背番号を引き継いだからには、その責任がある。
 
 今日は、快勝に酔うことも出来ず、ひたすら藤井が心配だ。
 タイガースのキャッチャーは、何かに祟られてるのと違うか?
 いずれにしても、こういう難局を乗り切って行かんと、先はあらへんからな。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:04 | comments(0) | - |

コメント
コメントする