CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1-1 対広島 負けない戦いは、できたか?
 今日は、相手は、エースのマエケンで必勝態勢。
 2つ落として、もう負けられないところ。
 デッドボールでも、危険球でも、なりふり構っていれない状態だ。

 対するタイガースは、ローテの6番手の安藤。
 いわば、6連戦で見ると、1番弱い部分だ。(安藤ゴメン。)
 最強と最弱の試合だけに、引き分けたのは大きい。
 広島だって、安藤でエースのマエケンと互角に渡り合えられたら、タイガース恐るべしと感じたことだろう。

 まぁ、ひとつ言えばヒット数で上回っていたから、なんとかという部分と、奪われた1点が金本に飛んだ打球だったことか。
 金本じゃなかったら、ゴーさせたんだろうか?
 そこが唯一の気になるところだった。

 さて、明日からの中日戦で対戦が一巡する。
 不思議に負けないで首位にいるタイガース。
 これで中日に勝ち越すようなら、これが今年の形に成っていく予感がするのだが・・・。
 明日からの試合では、真価が問われるかもね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする