CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−6 対オリックス 止まない雨は、ないと言うけど
 この日の試合は、仕事の都合でほとんど見られなかった。
 結果を見て、愕然の0対6の完封負け。
 相手が、エース金子と言えど、先の読売には打ち崩されている。故障明けでまだ調子は出ていないPだ。

 ここに来ての貧打は目を覆うばかりだが、それは今に始まったことじゃない。
 GWの連敗が続いた中でも貧打は、課題としてあった。
 交流戦の突入のまでに、若干復調の気配があったのだが、それは梅雨の間の晴れ間のようなもので、梅雨が明けた訳じゃなかったってことなんだ。
 これで、交流戦に期待がもてるなどと甘かった。

 しかし、交流戦もこのま負け続ける事はないんだろうけど、今年の貧打は解消されるのだろうか。
 今頃になって、「なんとかしないと」なんて言っているのでは遅すぎる。
 止まない雨は無いというけど、雨は止んでも、晴れ渡るとは限らない。
 曇り空が続く事もあるんだとなぁ。
 ちゃんと、対策をしとかないと。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 02:12 | comments(0) | - |

コメント
コメントする