CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対福岡ソフトバンク 見ていなくてもわかる展開
 今日の試合は見ていない。
 実は、東京スカイツリーの抽選に当たって、今日行ってきました。
 それ故、試合を見る事が出来ていない。
 録画すると必ず負けるというジンクスもあって、録画もしていない。(でも、負けちゃった。)
 
 だけど、大体想像はつくよな。
 今季初登板の「忘れかけているドラ1」の大場に、1安打。
 まぁ、いつもの「お人好し打線」が復活星を献上するって言うのもわからんじゃない。
 
 先発から、マートンが消えた。
 昨日の「能見が嫌いだから、相手に点を与えた」っていう発言のペナルティなんだろうけど、それなら1回抹消した方がいい。
 なんか、調子を戻す為に伝伝というコメントは、取り繕いの感が否めないし、あまりいいこちゃないな。
 
 マートンにすれば、金本の守備が故障とはいえ、いかに迷惑をかけてもなんにも言われず、自分の事は激しく言及される事に対する、嫌みのひとつだったのかもしれんな。 
 「僕が能見さんを嫌いなら、金本さんは、投手全員が嫌いなんじゃないか?」的な意味があったんじゃないか。

 まぁ、それでもそれを公に口にしちゃ、ペナルティはしょうがない。
 本人もわかっているだろう。
 それを、いいように取り繕うと、逆効果やで。
 なんて甘い球団なんや。
 ここのベンチには選手にペナルティも欠けさせられない、弱腰なベンチやと、舐められるだけだと思うがな。

 もう、今更取り繕う事が出来ん状況に追い込まれているんだから・・・・。
 もっと、本腰入れて、立て直す気がないと、このあ後もイカンのと違うか?

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする