CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対中日 初勝利を目指すなら、阪神戦がお徳
 だって、必ずやその希望を叶えてくれるもの。
 今日はドラゴンズの大野に、気前よく初勝利のプレゼント。
 そのうち、こぞって新人の初先発には、タイガース戦でってぶつけてくるんと違うか?

 まぁ、今のタイガースに、昨日の勝ちで「ガラッと変わる」ようなことはない。
 大和や良太、今成を辛抱強く使い、育てる時期やからなぁ。 
 そういうチームに、昨日の1勝で波に乗るような劇的変化は起きない。

 しかし、最後の上本のスチールは、サインかい?
 ありゃ、マートンが怒るわな。
 百パーセントセーフじゃなけりゃ、走っちゃ行けない場面やろ。
 詰まらんとこで、慎重に1点に拘るって、1点しか獲りに行かない野球しているくせに、ああいうところで博打を打つんかいな?
 どうも、理解に苦しむんよなぁ。

 きっと和田監督をはじめとするタイガースベンチもパニックっているんやろ。
 シーズン前は、わずかなスパイスで、優勝争いができると思っていたのに、この有様や。
 もう、どうしていいのかわからんようになっているんと違うか?
 采配が支離滅裂やからなぁ。
 せめて、良太、大和、今成を戦力にするという部分では、ぶれずにやって欲しいわ。
 今や、希望はそこしかないからなぁ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:11 | comments(1) | - |

コメント
本当、讀賣って奴は・・・(怒)
まあ活躍しない事を祈りますわ。
西武はナカジがヤンキ−スと決裂して西武に残留するみたいで面白くなるんじゃないですか?
阪神は新旧交代して讀賣を倒して欲しいですね。
| nba london | 2014/12/30 4:28 PM |

コメントする