CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8―4 対オリックス 打点王の一振り!
 まったく、この男はやってくれます。
 ♪誠の救世主♪(もう、古いか。笑)今岡 誠。
 ここ一番でやってくれますねぇ。

 今年の阪神の強さは、この金本・今岡の並び、と球児を核とした中継陣の充実にある。
 その中継ぎの核である球児の崩壊を救ったのが、誠の救世主。

 今日の杉山の投球から、完封・完投まで期待していたが、豆をつぶしたらしい。(詳しい情報がわからないので・・・・)
 本来なら、球児も休ませるべき点差であったが、固い継投に出て、これが裏目。
 やはり、球児は疲れが溜まってきているのであろう。球が、ストレート・変化球ともに高めに浮く。蓄積された疲労のため、球の抑えが効かないのではないかと思う。ここは、重症になるまえに、リフレッシュさせるべき。チームとしては、しんどいかもしれんが、先々を考え、登録抹消(ベンチにいると使いたくなっちゃうんだよねぇ。)でもして、交流戦後に備えたらどうだろう。その間の給仕の役割は、ハシケン・江草(ことによったら、先発を考えているかも。本来、今日使う場面あったでしょう?)で賄うということで・・・。

 お杉は、不運だった。
 今日のピッチング内容(といっても画像を見ていないのだが・・・)は、ここに来ての自信が実力に変わってきたことを示している。近い将来の完投・完封を期待したい。

 明日は、JPが来るのだろうか?福ちゃんは、毎度難敵と投げ合うことになる。それに、投げ勝てねば、右のエースの称号が泣こうというものだ。お杉の突き上げがきゅうだしねぇ。明日は、好投を期待する。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:27 | - | trackbacks(5) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/29341
トラックバック
誠さまぁぁぁ 
オリックス vs Tigers  4-8 今日のヒーロー 今岡誠 TV大阪さん なんで中継終わらせるん[:怒りマーク:] 終わった後やん、まこっちゃんのホームラン ちょっと、この責任どう取ってくれる? [:怒り:] 同点に追いつかれて嫌な思いのまま中継終了 ロッ
| cosmoのたわいもない話し | 2005/06/08 10:32 PM |
6/8 対オリックス○8-4 救世主の満塁弾
み、、、観たかったぁ(@_@。 濱ちゃんの今季初HR、矢野さんのソロHR、今岡さんの満塁HR、球児くんの・・・・、と、見どころ満載な試合。 7回で私はすでに勝ちムード。 テレビで日本代表を応援しながらネットチェックしてました。もうイケるでしょ〜、って感じで
| @虎的生活.com | 2005/06/08 11:05 PM |
猛虎vs猛牛 祝、浜ちゃん1号・今岡満塁弾!
今日は場所を大阪ドームに移して阪神対オリッ鉄の試合が行われ 阪神=杉山 オリッ鉄=光原の両先発で始まり 二人とも素晴しいピッチングで進みましたが3回、浜中に復帰1号が飛び出し 阪神が1点を先制!  やったぜ浜ちゃん、おめでとう! 続く5回にも矢野のHR、
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/09 12:01 AM |
関西ダービー連勝!一発攻勢☆31
私が開幕投手をやった欲しかった 福原投手がTブログにやってきました。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/09 1:03 AM |
出た!満塁モナムラン!! (オリックス5回戦)
まずは言わせてもらいましょう。 今岡さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘ ε ’)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! 残業を終えて実況スレを見てみると、4−0だった試合がなんと4−4に追いつかれている! しかも球児がボコボコにされてるではないか!!
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/09 1:16 AM |