CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−1 対中日 負ける道を選ぶ和田スパイス
 しかし、懲りないねぇ。
 また新井さんにバント指令かい?
 まさか、あれから死ぬ程練習したんかい?バントを・・・・・。

 好投の久保を9回で変えると球児が打たれて、決勝点を奪われる。
 最終回に良太がヒットで出ると、俊介のバントをフィルダースチョイスで無死1、2塁打。
 なんで、1死2塁を狙ってのバントだったのに、無死1、2塁になったからと言って、新井にバントをさせるかね?
 前回の失敗で、さんざん言われて、新井もガチガチ。
 これじゃ、バットに当たる訳が無いと、思っていたら案の定バントを空振り。
 飛び出した代走の柴田が3塁でアウト。

 まぁ、和田の頭には、バント失敗のリスクなんて計算できんのだろう。
 あのバント失敗の時の、青ざめた顔。
 もはや病人のごとく、病んでいる顔で凍りついてたなぁ。
 もう、これ以上監督を続けさせるのは酷なんじゃないか?
 早いとこ、休養させた方がいいと思うよ。

 監督代行は、金本でいいんじゃないの。
 選手の代表として、一番まとめられそうだし。
 上手く行けば、来年もそのまま金本プレーイングマネージャーでいけばいい。 
 自分を守備に就けるか、本人が判断するのが一番いい。

 今のままでは、和田采配は、進んで負ける道を選び続けるだろう。
 それが自分のせいだなどという自覚も無く、選手のせいだと思い込む事で精神的バランスを取っているだけだもの。
 もう、いい加減勘弁したれよ。フロントの皆さん。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:07 | comments(0) | - |

コメント
コメントする