CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−8 対広島 力負け、復刻ユニが泣いている?
 もう、広島にさえ力負け。
 Bクラスのチームなんだと思い知らされる。
 カープでさえ、野村監督の采配も疑問視され、昨年までは真弓と双璧のルンバ采配と言われている。
 そのカープに力負けする和田采配って・・・・・・。

 もう、ユニホームの話でもしようか?
 この復刻ユニは、いいんじゃない。
 ロッテや中日のパクリのような、今のユニよりなんぼかマシだし。
 オールディーズな雰囲気も出ているし、なにより皆がストッキングを出して着る、ジャッキー・ロビンソンスタイルののがいい。
 本来の野球のユニホームの着こなしって、こういうもんとちゃうのか?

 あの落合が始めたという、パジャマスタイルのダボダボのパンツスタイル。 
 どうも好きになれない。
 見た目、うっとうしくスポーツのユニフォームに見えんもの。
 このユニで、皆こういう着こなしをするなら、そういうユニにすればいい。
 見た目からの改革って言うのも必要と違うか?

 しかし、新井兄や良太、鳥谷には送りバントさせられても、金本にはサインが出せないだねぇ。
 4回の無死1、2塁、1点ビハインドのところ、金本以外なら間違いなくバントやったろ。
 さすがに、バント中毒の和田監督も、金本には遠慮するようだね。
 そういうところが、采配の弱さであり、求心力をなくす要因なんだけどね。
 おあげで、バントしない方が得点になるって、勉強したんと違うか?
 まぁ、学習能力が欠如してるみたいだから、無理なんかね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:52 | comments(0) | - |

コメント
コメントする